もともと毒舌なので、言葉遣いはきついほうなんですが、

最近さらに荒れてきている気がします。


私がゴタゴタを起こしたときに、わざわざ
私を心配して助けにきてくれた方がいます。



















ど田舎から・・・


その前日くらいから、その方とはものすごく仲良くなったのですが
今回のことで、さらに仲良くなることができたと思います。
一目見て、私はそのかたが誰だかわかりました。
涙がでるほどに嬉しかったです。


そして、今日もメッセなどでお話しをしていましたが、
心を許した分、言葉遣いも悪くなってきますね。



















メールしたから読みやがれ


こんなこと言われたら、私だったら絶対に読みませんねΨ(`∀´)Ψケケケ



でも、もう恐いものないんです。
だって、




















すっぴん 寝癖 寝起き スエット姿
を初対面で見られているんですもの。


もっともっと私の言葉遣いは悪くなるんでしょうか・・・
まあ、それは元気な証拠です。


ここに来てくれるみんながいて、私は元気になれます。
だから、みんなも幸せになってほしいですね。


ネタもないので、昨日と同じにしめるか。
ビール好きのみなさん、もう飲みましたか?
セブンイレブン限定の



















ラテスタウト激うま