台風がくるっていっていたのに、台風じゃなくなっちゃいましたね。

ただの雨と思うと、すごくうっとおしい。
梅雨もあければ、元気になってくるかな。


最近は家にいることが多いです。
何もしたくないから・・・
友達とメッセやメール、
一日の中でほっとできる時間はその時間だけかもしれない。
それ以外は、パソコンもしたくない。


今日も起きてすぐに



















アイス食べる



┐(´∀`)┌ヤレヤレ

吐こうと思って、ちょっと思いとどまる。
ちょっと思うのは、過食がいやなら



















アイス買うな



でもねえ、「アイスの実」は14個も入ってるのに
カロリー少ないんだよ!
お得だよね。
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ






ああ、そんなこと考えてるからストレスたまって
余計食べちゃうのよね。
食いたいときは食え!
というわけで、



















白くま食べよう




白くま、知ってる?
九州のアイス。
すごく盛りだくさんで、カロリー高いけどおいしい!


















食べてから後悔するんだろうな