あちゃ〜〜。お薬増えちゃったね(´・ω・`)

せっかく減ったばかりだったのにね。
まあ、いいか。


今日は檄沈しました。
病院から帰ってきた道を覚えていない。
いやに長く歩いた気がする。
もう、ふらふらだったから・・・



夜になったら、急にイライラしはじめて・・・
ああああ。ドライブしたい。
ってなわけで、今週末行っちゃいます!



















目指すは、本州最北端 大間岬



今回の走行距離は何キロになるでしょ。
恐ろしそうですね。。。
どうせなので、こないだ行った竜飛岬ももう一度見てきます。


津軽半島から下北半島へ行くのに、カーフェリーがあるそうなんですが



















ドライブマニアとして、邪道!




車でいけるところなら、全部車で行くべきですよ〜〜。




ここのサイトのテキストとかさ、まったく更新されていないし
する気もなくなってきているんだけれど・・・
それ、全部やめちゃって・・・・
せっかくだから、ドライブしてきた景色とかちょっとずつUP
するってのはどうでしょ。
とはいっても、そんなに旅しませんがね。。。
(してるか・・・)




今度の旅の予定は



















0泊3日




アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
いいんです。きれいな景色がみられれば。



















風呂は入るし、歯も磨くから大丈夫