今日、母がこっちに戻ってきました。

何年ぶりかな。具合が悪くなってからずっと北海道にいたからなあ。
もう向こうでは治療ができないんだとか。。。
(´・ω・`)



こないだ小樽にいったときのことなんですけどね、
小樽にもありました。



















毛無山



ほんと全国いろんなとこにありますね。
Ψ(`∀´)Ψケケケ




行ったわけじゃないんですけどね、
青森の毛無パラダイスラインの話しをしたばかりだったので
見つけたとき、かなり嬉しかったです。


















毛無山展望台




確かに、毛無は上からみたほうが楽しいよね。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ