私たちがよく言われる言葉、ばかっぷる。

まあ、その通りです。
いろいろ馬鹿なことやってます。
周りが見えないかもしれません。(;´д`)トホホ


昨日お風呂からあがると、彼の声が。
ペットのうさねこちゃんに話しかけているようです。



















ママには内緒ですよ〜。いい子だね〜。





( ゜Д゜)ポカーン



ママというのは、私のことなんですが。。。
何してるのかな?と思って覗いてみると



















ひまわりの種をあげていた



えさは私があげてるのに。。。
うさねこちゃんが太ってた理由はこれか!!!
(#  ̄ー ̄)〇






私と彼は一緒におねむしています。
(〃▽〃)
昨日は彼が素っ裸で寝ていたので、



















ベタベタ ちゅっちゅ 
ベタベタ ちゅっちゅ


触り放題ヘ(゜∀゜ヘ)


そのせいか、あまり眠れなかったようで
朝いらついてたのでしょうか???
私が起きるのは、彼が出社したあとですが、
目が覚めると



















顔の横に脱ぎ捨てたパンツが



Σ(・∀・*;)



朝から不愉快になりました。

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX