昨日はばかっぷるって書いてしまったんですけど、

ばかれし???のほうが、正しいような気がします。。。
そんなことないか(´・ω・`)
私も十分ばかっぷり発揮していますが・・・



彼の会社でごたごたがあって、やめた人が何人かいるみたいなんですよ。
彼の仕事に不満を持っている私は
「自分もやめなよー。30過ぎの転職はきついよ」と
言ってみたり・・・
彼は、もっと自分に力をつけてからといいました。
1年で、基盤をつくると。
なんでも・・・・


















ソフトクリーム評論家になりたいとか・・・




冗談かと思ったのですが、
「ネットで調べたら、世界にまだ誰もやっている人がいないしね」
と自慢気に・・・・


来年の夏をめどに、いろんなところのソフトクリームを食べて
評論家になりたいと豪語。




















ソフトクリームが好きなだけでは
評論家にはなれないと思います




まあ、もしほんとにソフトクリーム評論家になったら、
まず結婚はあきらめます。。。
っていうか、別れます。。。