私は眠剤飲んで、効いてくるとおかしな行動をとることが・・・

コンビニにふらふらになりながらいって、食べ物かって
むさぼるように食べたり、
ネットで買い物しはじめたり、
ちょっとやばいか・・・


昨日はオークションをしてました。
もちろん寝る直前の魔の時間に。
怖いのは、朝起きたときに覚えていないってことですよね。


朝起きたら、
「おめでとうございます。落札できました」
とメールが。
私はいったい何を落札したんだろ・・・



















三陸産 生がき



( ̄~ ̄;) ウーン


寝ぼけていても、やっぱり食べ物なんですね。
落札してしまったものはしょうがない。


















いただきます♪




なんか落札すると、おもしろくなってきてしまうからやばい。
今度はアワビにするか、ウニもいいなとか
いろいろ見てしまうのです。


ちょっと一件入札してみました。


















スケスケ下着




(。-_-。)ポッ


落札できなかったので、勘弁してください


なんで絶対に買わないようなものばかり
入札してしまうんだろう。
本心はほしいと思っているのでしょうか?


(。-_-。)ポッ