今日は病院でした。

今は体調がよくなってきているので、お薬を少しずつ
減らしていってもらっています。
一時期の半分くらいまで減ってきたかな。
もちろん、お薬をやめたときの副作用のようなものも
ありました。
でも、やっぱりあまり飲みたくないですしね^^


朝ごはん食べないで病院行ったので、おなかが空いてしまいました。
診察後、ファミレスでカレーフェアがあったので
カレー食べました。
朝からカレーって感じですか?
しかも
























ライスとナン両方



ちなみに餃子も食べました。
この餃子が食べてびっくり。



















ハンバーグの味がする




帰ってきて、彼がマックにいきたいと言うので
とりあえずつきあうことに・・・
おなかいっぱいだから私はみてるだけ


















のつもりが・・・
ポテトとシェイクを頼んでしまう





(;・∀・)




_| ̄|○  もうだめだ・・・