今日はデートの約束をしていました(///ω///)

朝、彼に起こされました。

















「起きて♪ 今日はデートだよ♪」


なんだか普通逆ですよね。
「あと5分寝かせて」とか私はやる気なし。
ゆっさゆっさと体をゆらされて、しょうがなく起きました。


「シャワーあびて、準備するね」
と言って、シャワーをあびてお風呂から出てくると、
彼はもう準備万端。


「ずいぶんはりきってるね。まだ用意時間かかるよ」
と言う私に


















「今、洗濯してるから。これから干すから、準備先にした」


ド━(゜Д゜)━ ン !!!


私って、何もできない女ですね・・・



さて、楽しいデートのはじまり(///ω///)
とはいっても・・・



















道端で1時間ほど大喧嘩



┐(´∀`)┌ヤレヤレ



なんとか丸くおさめて、デート続行。
今日のメインはナンジャタウンです。
食べまくった。ほんとに食べまくった。



















餃子5人前にビール








プリン5個








アイス




と、ここまで食べたときに彼が



















おなか壊してトイレへ・・・




┐(´∀`)┌ヤレヤレ



でも、帰りには


















ざるそば食らう





私の胃は拡張してしまったのでしょうか???





今日はちょっとだけ買い物をしてきました。
バーゲンだったので、



















思い切り露出度の高いワンピース




を買ってみたり・・・


















家で着てみたら、入らなかったり・・・




まあ、入る入らない以前の問題に、
デブのくせに、そんな露出するな、
迷惑だってところですか.


また、明日普通の服を探しにいこう・・・
(´・ω・`)




彼が携帯がほしいというので、携帯を買うことになりました。


















彼は今までぴっちだったから・・・



(;・∀・)
今でもぴっち使ってるかたごめんなさい。
けして、ぴっちを馬鹿にしたわけじゃないですよー。


まあ、携帯を買ったというか
買ってあげたんです。( ̄^ ̄) エッヘン























1円




<( ̄^ ̄)>




で、えらそうに
「私が買ってあげたんだから、大切にしてよ。長く使ってよ」
とか言ってみたり・・・


ことあるごとに、
「私が買ってあげたんだから」
を言う私・・・


だって、ほんとのことじゃーん。



デートもおしまい。
帰ってきて、「あっちぃ〜〜〜」といいながら
パソコンをしている私です。


そして彼は



















掃除してます



_| ̄|○