寝ないで食べまくった後、

何かをしてつらさを忘れようと、図書館へ勉強しにいきました。
だいぶ勘がにぶっていて、
初歩的なところからまた始めないとだめかな。




でも、勉強している間、何かがうまっていた気がする。
まだ早かったのかもしれない。
お医者さんにもストップかけられてるし・・・
だけど、やりたかったんだ。
昔みたいに、頑張りたかったんだ。
勉強している間は、疲れてはいるけれど
気を保っていられた。




でも、帰り道からどんどんおかしくなっていく。
つらい、動けない、泣きたい 
それしか出てこない。




でもね、いやなんだ。そういうの。
これを見てくれる人にも、(さしていないだろうけどね(´・ω・`)・・・)
不快にさせてしまうかもしれないし。
ここは、前向きな場所にしたいから。





でも、日記だからつらいこといってもいいのかな。
今まで言ってきたくせにって感じですが・・・


























全然眠れないし






















今日は何も食べないし


















表情ないし






















家事は相変わらず彼がやってるし

























私って、ダメ




(´・ω・`)



でも、勉強は続けていく。
つらくなったら、休んで、そしてまたやって、
ずっとずっと関わっていきたいものだから。。。




ダメ人間でも、頑張るのよ。
やりたい勉強もするのよ。
前向きに頑張るのよ。






( ̄~ ̄;) ウーン

























明るくしようとしたつもりが、いっぱいいっぱいなのが
ばればれ・・・




明るくなってないどころか




























つまらない日記だ


┐(´∀`)┌ヤレヤレ



元気になって、毒吐きまくれる日まで
しばしお待ちを(∪。∪) チュッ☆