昨日は眠れると思ったのに、眠剤も飲んだのにまたもや

眠れませんでした。


いや、2時間くらいは寝たんですけれどね
しょっちゅう目が覚めるんです。
それこそ10回以上は目が覚めました。
ドライブしている夢をみました。


┐(´∀`)┌ヤレヤレ

私も好きですね・・・




































夢で目的地につくたびに、目が覚める



見渡してみても、いつもと代わり映えのない部屋なのに・・・



そんなのの繰り返し。
全然眠れない。
最後に起きたのは

























峠攻め最高〜



という夢に起こされたから。




あのね、ドライブしていて寝ないのは全然つらくないの。
楽しいし、不眠不休の運転もOK。


でも、夢のドライブで起こされるのは勘弁でした。


























ふざけるな