ってなわけで、寝ないで図書館に行ってきました。

勉強しているときは、やはり充実感もあり、ほどよい?あせりもあり
つらくなることもあるけれど、好きなことをやっているんだと
思えるし、つらいこと忘れられます。



でも、寝てない 食べてない この状態ではジムにはいけませんね。
(;´д`)トホホ
勉強もできなくなっちゃうもんね(´・ω・`)



で、勉強しているときの休憩時間なんですが、
とくにすることありません。
昔は一服していたのですが、やめたし・・・



とりあえずトイレにいく。



そして、油とり紙とかなんやらと、身だしなみを整える。

























来たときはすっぴんで、帰りは化粧濃い・・・




で、トイレで休憩中に 誰もいなかったし
ふと 友達に写メールでもしてみようかなと思った。


にっこりと微笑み カシャっと。



はい、お決まりです・・・・


























見知らぬ人に目撃された



ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!






ま、気にしない!気にしない!



メールおくってみると、さすがに2日寝てないからな・・・・

























「くまができてるような・・・」




と遠慮がちにも、ぐざっとしてくれました。


はいはい、できていますよ。クマ!



(´・ω・`)