土日といなかったので、久々にパソコンを立ち上げて見ました。

メールチェックをすると
「かなえ」さんという方から メールがきていました。
もちろん 知らない人ですが・・・・


























私の書き込みに興味をもっていただきありがとうございます。
何人かの方に お誘いを受けましたが 貴方のことをもっと知りたいと思い 連絡させていただきました。
お返事まっています♪


























いやです



さらに、こう続いていました。


























お互いのことを知るために えっちの相性試してみませんか?
私は ちょっとM気があるみたいです。
ソフトSMなどに興味を持っています。







( ゜Д゜)ポカーン























私もMです




(´・ω・`)




今までも こんなメールがきたことはあるのですが
女の方から来るのは はじめてですね。
どっから 情報がもれるのか・・・
ま、いいか。