友達と電話をしました。

ほんと、彼女とはアホな会話ばかりして
いつもおなかいたくなるくらい 笑ってばかり。



彼の前で おならができるか否かの話し。
うちは、もう一緒に住んで4年以上たっているので
当然できますが、
なぜできるようになったかということを
思い出していました。



昔は、恥ずかしくてできなかったんですよね。
でも、あるときから おならに


























ゲーム性をもたせることにしたんです



昔、サッカーゲームや野球ゲームに 彼とはまっていた時期がありました。
そのとき、プレイボールの合図を
おならにしたんです。
どっちかがおならをするまでは
ゲームをスタートできないってルールですね・・・


そんなルールを作られれば、私は負けず嫌いなので
いち早く おならをしたくなるし

























すごいおならを出して 彼をびっくりさせたいとか思う



( `・ω・´)



変態とか言うな・・・




ま、そんな いきさつがあったな〜ってことを
思い出しました。



あとは、昔、ひと時も彼と離れたくない時期があって
トイレにいくときも くっついていったときがあります。


























小のときは 後ろからべたっと抱きつく


























大の時は、ドアをあけて 見つめあいながら




当然、彼はいやがっていましたよ。
出るものも出ないからやめてくれって・・・



まあ、そんな変態カップルの話をしました。
彼女は、彼氏の前でおならができるようになることと
彼のトイレにくっついていくことを
目標にするそうです。



がんばれ〜〜〜!