今日は、彼が珍しく平日に休みだったので、ランチをしてきました。

近くのスポーツセンターに入っている、古臭いレストランなんですけれどね、
一度入ってみたいねと話していて、やっと入ったわけです。


Cランチ 1000円。
ステーキセットって感じですね。
出来立てにしては、すべてが冷めていました。


























ゴムのような味のステーキ



(´・ω・`)



まあ、期待はしていなかったんですけれどね・・・
そこは、ほんとに古臭いんですよ。
すべてが昭和を感じさせるんです。
従業員や、そこに来ているおばさんたちも
みんな昭和って感じです。
髪型も服装もすべて・・・


























いまどきキュロットスカートのおばちゃん客


























いまどきリーゼントの従業員




古いはずですよ。
今日、そのスポーツセンターの前に張り紙がしてあったんです。


























おかげさまで41周年




きっと、時間がとまった場所なんだろうな・・・
肉も昭和から冷凍してあったりしたら・・・・
なんてことないですよね???