明日から2日間 アルフィーの夏のイベントです。

横浜みなとみらいに行って来ます。
野外ははじめてなので、ちょっと心配ですが
浴衣きて、いってきま〜〜す^^
観光もしたいので、2泊してきます。


でも 日曜日雨みたいですね・・・
真夏日がずっと更新されてきたっていうのに、
なぜ日曜日雨なんですか・・・・



アルフィーファンのかたで、夏イベ参加される方
ごめんなさい。


























がらにもなく、昨日大掃除したんですよ、私



しかも筋肉痛になるくらい 掃除したんです。
普段ジムで鍛えている私が
筋肉痛になるくらいですから・・・
よっぽど頑張ったんですよ。


すみませんねえ。




しかし、難しい人間関係。
なんとかうまく修復できればいいんだけれどな・・・