今日は A DAY OF LOVE。

アルフィーの夏イベでした。
朝、起きたときに熱が38度もあったので
病院に行ってから 横浜入り。
薬を飲んだら、熱もひいてきて
だいぶ調子がよくなったので、浴衣で気張って参加^^


正直、あまりライブの内容は覚えていません・・・
席が花道のまん前で、もう興奮してしまって(^▽^;)


























鼻血でるかと思った



どれくらい近かったかというと、


























たかみーの腋毛がみえるくらい・・・




たかみーが打ったボールもゲットできて
熱い夜となりました(*^^)



ライブ後は オフ会。
体調も悪かったので、いつもほどは飲みませんでしたが・・・
最近、多いですね。
ビールと書いてあるのに発泡酒出すところ。



横浜には はじめて行きました。
きれいですね、横浜の夜景。
いい夜でした。