今日は A DAY OF PEACE。

アルフィー夏イベ二日目です。


昨日の暑さがうそのように、すごい雨。。。
午前中にちょこっと中華街に行きましたが、
あまりの雨に、すぐホテルに帰って来ました。
風邪もひいてるし、ライブ前に疲れてしまうとね^^;


ライブの始まる6時には、すっかり雨もあがって
涼しくてすごしやすくなりました。
今日の席は、昨日と比べて ほんと後ろのほうで
何も見えない(;・∀・)
前の人の頭しか見えない・・・


でも、昨日はあまり見られなかったステージ全体の様子や
演出効果などをじっくり見ることができました。


ライブが終わったときに、席の横の通路をアルフィー
通ってくれて、至近距離で見られました^^
中には、けつ触ってる人もいたけど・・・
私は だんじて痴漢行為はしてませんので(^▽^;)



今日は終戦記念日
アルフィーが歌うたくさんのメッセージソング。
今日ここで、平和にすごせることに感謝をし、
ここで59年前に起きたことを忘れず、
来年も平和に過ごせることを祈りました。


あとで、友達にいわれたことですが・・・
今日 こんな変な天気だったのは
私が珍しく、電車で来たからだそうです(´・ω・`)