横浜での夏イベも終わり、帰宅。

横浜観光をしてこようと思ったのですが、
かなりお疲れで、そうそうと帰って来ました。
まだ、夜になると熱も出てくるし(´・ω・`)


あまり、見たいなと思うところがなかったんですよ・・・
海を見ても、私が見慣れた東北の海とは違って
汚くて悲しくなる。
ゴミもたくさん浮いているし・・・
きれいな海は みんなきれいだから ゴミを捨てたりしないのかな。
汚い海だと、もうどうでもいいようにゴミを捨てるのかな・・・



若い友達は、昨日朝までカラオケをして
今日も横浜観光と言っていましたが
正直、私にはそれだけの体力が^^;

























年を感じた



若いつもりでいたんだけどなあ(´・ω・`)



横浜での たくさんの夏の思い出をお持ち帰りして、
苦手な電車に・・・
もう、3年は電車にのりたくないです。


最寄の駅について、ほっとしました。
やっぱり、住み慣れたところが一番ですね。


素敵な夏をありがとう。