非常に、落ち着かないのです。

精神的に限界にきてしまって、ちょっとおかしくなりました。
対人関係で、人との接し方がいまいちわからず 戸惑うことが多くて
悩んでもいました。
対人関係だけではなく、いつもの寂しがりや病が出てきてしまって
さみしくてさみしくて、
自分があらゆるものの一番になりたくて
でも、そうはいかなくて めそめそしていました。
いろんなことを 考え込んでいました。
人からみると、たいしたことじゃないのだと思います。
でも、いろんなことに深く考えこんでしまうのは
性格だから、しょうがないのかな。
容量オーバーして 破裂してしまいました。


頭の中が 真っ赤で
血だらけになった感じがした。
「いつも一人だから 相手にされたくて
信号を全部赤信号に変えたの。
でも、誰もとまってくれないんだ。
赤はとまらなくちゃだめなんだよ。
私のそばで とまってよ」
ずっと その言葉ばかり繰り返していました。


一度パンクしたら、空気がぬけるはず。
だから、今日は元気にいられるはず。