いつも 鬱がひどくなったとき つらくなったとき

私はドライブをします。
今私にはお金が1000円札1枚とかしかありません。
親が学費や参考書のために、最後の力をふりしぼって
出してくれたお金、私はそれで旅にでたいと思った。
親を説得するのは 大変だった。
でも、今弱ってる私は 人に元気もあげたいし もらいたい。
どうしても 会って語り合いたい人たちがいる。


行き先は四国。
友達に会いたい。
四国は行ったことがないから、行ってみたいと思ってた。


そして、大阪も。
これには理由があって、
「まいがほかの人と電話して楽しそうにしてるの嫉妬する。
いつもは 私の話を日記に書いてくれるのに」
って、かわいい嫉妬をしてくれた彼女に会いにいくためです。


だから、四国に友達に会いに行くなんていったら、
彼女は「私には会いにきてくれなーい」っていいそうだし^^;
彼女とそんなに時間はないけれど、楽しい時間をすごしたいです。


そして四国の友達とも 楽しい時間をすごしたいです。


私のわがままをきいてくれたママ、ありがとう。