昨日は旅のことや友達のことで 結局2日連続徹夜^^;

旅はすごく楽しみなんです。
今から うきうきして、時間がほんとに足りないくって
6日間もあるのに、車でいくから
多少 みんなと一緒にいる時間も減ってしまうし・・・

友達とどこに行きたいねって話をしていて
とても楽しかった。

起きたら すごくつかれていて
動けなくて でも歯医者だったので
はうようにいきました。
というか、歯医者の時間に友達に起こしてもらったのですが
電話かかってきたのが
15時27分


予約は


























15時30分



起こしてもらって なんですが
もっと早くに起こしてくれ・・・
遅刻・・・(´・ω・`)


ちなみに 次の歯医者は金曜の午後3時ですので、よろしく(おいおい