トモへ

ありがとうね。
いつも電話、私からの電話はでないで、それでかけなおしてくれる。
そんなトモがかわいくて かわいくて
すぐに会ってバイバイはいやだと思ったし、トモの協力とねばりで
なんとか楽しめそうだね!
電話のことすごく感謝してる。
いつかお返ししたいと思っている。
でも、電話代で返すんじゃなくて トモが喜ぶもので返したい。
本当に眠れるか自信がない。
もう今 朝だよ。6時
12時間後くらいには うまくすれば こっちでれるんだよね。
会いに行くよ。


さみしがりやの トモですぐすねちゃうから
真白に会いに行って 私にはこない!っていわれるでしょ?
だから、今回は たくさん トモと楽しい時間過ごそう。
そして、私はその後四国へ・・・・


ありがとう。
気をつけていく。