前々から書いていましたが、自分の心の問題や

友達とのふれあい、教えあえること 語り合えること
いろんなことを求めて 私はわがままをかなえてもらい
四国に行きます。
今日は大阪だけれど。


今はいろんな人の話をきいてあげたいし、私の経験なども
参考になるならば話していきたい。
何か心で苦しむ人の安らぎになりたい。
そんな風に思っても、なかなかこんな私じゃ頼りないですからね。



今日の夕方からレンタカーはかりられるのですが、
高いねえ・・・
ま、その前に歯医者にいってきます。


今日は、歯医者の時間に起こしてもらえるのかな・・・


鬱で苦しいのに、チャットや電話で会えることしゃべったりすると
うれしくなって、どきどきする。
でも、今ネットで一番古いつきあいで まだ一回も会っていない
会いたい人がいる。
ねこにゃん。
今回も、ねこにゃんの家の近く通るんだけれど、本当にいけなくて残念。
かつかつ旅行だから、何もかもきりつめなきゃいけなくて・・・
でも、いつか会いたい。約束したものね。