関西では おでんの具に ちくわぶ いれないんですよね。

だから、それを四国のこのおうちに届けようと思ったんですが
あれ要冷蔵なんですよ。
クール宅急便が近くにないか探してみないと、食べられなくなっちゃう!
そのこと話していると、落ち着く。
いろんなことを学べて、考えられて、自分も意見をはっきりいえて
私はそういう人がとても好きだ。
そして、努力している人がとても好き。
お金ないから、ほんとくっちゃべるだけかもだけれど
楽しもうね!
そっちにつく日も楽しみだけどね、やっぱりドライブ!
これ、最近してなかったからなあ。
もう最高!
たぶん、これで 鬱がちょっとよくなるはず。


でも、ちょっとつらいんで心配なんですよね。
食べないし寝ないし・・・