下着ってまとめがいしますよね?

だから、くたびれるときが 一緒なんですよ。
少なくとも私の場合・・・
今回そんな時期がきてしまって、下着がくたびれているんです。
旅行だってのに、誰にみせるわけじゃないけどね
で、旅行中に下着がもたないだろうと思って ある安い通販ネットで
下着セット買ったんですよ。
でも、考えてみると、私今日(17日)の夕方家でるんだから
うけとれないじゃん!


























で、送り先を四国の友達の住所にしときました


すまんね。
ダイレクトメールとかきても、うらまないでくださいな(;´д`)トホホ


ほんと寝なきゃ。
ああ、でもみんなに会いたいです。すごく会いたいです。


でも、残しておいて心配な子もいるんです。
だから、約束しました。
もう私には一円もないけれど、いろんなところで節約したりしてためるから
日帰りで良いから きれいな景色見にいこうって。
景色はいやしてくれます。
荒い心も落ち着いた心も、見ているだけで涙がでてくることも。
彼女に見せてあげたいんです。
でも、いつになるかわかりません・・・
お金がないので・・・
でも、まってて ナナ
必ず 連れて行くよ。
ちょっと落ち着いたら、彼について こっちおいで
掃除しとくからさ。
ね!