今日は晴天。昨日までの雨がうそのようです。

たまった洗濯物したかったけれど、昨日の食べすぎのせいか
午前中は おなかをひきずって歩いていました(;´д`)トホホ


午後になってからは、昼ごはんに昨日のもらった缶詰を食べようと思って
どれを食べようか迷っていました^^;
結局、洗濯物はできず
現在7時を過ぎた段階で、まだ昼ごはんを食べていません(´・ω・`)
これから食べるけど・・・


今日は、友達の誕生日なんですよね。
おめでとう。


























名誉のため、年はふせておきますよ


(  ̄ー ̄)



その人とは、年も おかれている環境も 趣味も 考え方も
共通しているものは 一切ないといって過言ではないでしょう。
でも、私にとっては ずっと仲良くしていたい大切な人です。
共通したところって

























わがまま



ってところと






酒飲み



ってことくらいですかね。



でも私は 毎日 酒飲んだりしないですけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



まあ、誕生日っていうと、出会ってから今日までのこととか
いろいろ考えてしまうんですけれど、
書くことでもないので(´ー`)



今日は たいしたネタもなかったので
誕生日おめでとうってことで。


おしまい


と思ったけれど、日記を書いてから約5時間。






















地震だ〜〜〜


関東地方、強い揺れを感じました。
東京23区、震度4です。
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル


一番にしたことは、ジャージを着る。






















パンツ一枚じゃ、逃げられないからね


(´・ω・`)