今日はひどい雨です。

明日の夕方には、関東に大型台風が上陸するようです。
彼が出張で岡山に行っているので、帰ってこれるか心配ですが・・・
日曜日には晴れるみたいですし、大丈夫でしょう。


今日の昼過ぎあたりから、外で「もぉ〜〜〜」という鳴き声が
ずっとするんですよ。
気になって 何回も外見に行ったんですけれど
牛らしいものはいませんでした。
まあ、実際牛がいたらびっくりですが・・・
友達に あの泣き声はなんなんだろう・・・と話していたところ
牛以外に もぉ〜〜と鳴く動物 思い浮かびました。


























うしがえる


雨だし、カエルなら出ても まあおかしくないかも?
正体は確認していないけれど・・・
なんだったのかなあ・・・あの鳴き声。