2日半ほど寝たきりでいたけれど、やっぱり無理して動いたほうが

自分的に納得がいく。
起きてみた。
何ができるわけでもない。
ただいつも通り、薬のんで動けるようになったらお風呂入ってと。
少しでも動きやすいようにしていく。
それからも、いつもと同じ。
パソコンの前でボーっとするだけ。
それでもいいじゃない。


そんな日常でも笑顔になれるときだってある。
いつもつらいけど、いつも苦しいわけじゃない。
友達と会話して、笑いあうとき。
話しながら いろいろ考えているとき。
お互いの思いやりって大切。


起きれたのは、私よりつらい中 頑張っている友達がいるからかもしれない。
無理をしすぎてはいないか。
気になるけど なにもできない。
気になるから 連絡してみた。
声がきけただけでいい。
まだまだ 先は長い。
無理をしてもいいんじゃないかと思った。
無理する時だって必要でしょ。
今の私のように、無理しないと倒れちゃう。
声が聞けてよかった・・・
明日もかけてみよう。
心配だから・・・