昨日やっと立ち上がった私。

食事は相変わらずとってません。
こういうときって、必ず友達も調子が悪かったりする・・・
いつもメッセやボイスでしゃべる友達。
私がやっと 起き上がってきて 楽しい話でもして元気になろう!
と思ってるときに、相手は


























地の底にいるかのように 暗い


(´・ω・`)


おはよ〜〜のさわやかなあいさつも







「おはょぅ・・・・・・・」 



ってな感じです。


体調の不調、とくに心の不調は とにかく
























伝染るんです



と思いますね。


これは、人間に限ったことじゃないのかな。
まあ、悪いことは続くとかいいますけど
私のマイク 壊れて こっちの声が向こうに聞こえなくなって、
相手の声ははっきり聞こえるんです。





























ずっと聞き役 しかも暗い


ま、そんな話もOK^^
元気になってくれれば、それが一番



としめますか。