用事があったので、外に出ました。

数ヶ月前はジムに行って鍛えていたというのに
一人ではフラフラして歩けないくらい弱ってしまった・・・
めまいは相変わらず。
倒れかけることもある。
気を抜けば簡単に意識がなくなるところを
なんとしてでも 立っていたいと思ったのは
気力というよりは 意地なのかな。


ほんの少し出かけただけで、疲れがすごくて
頭も体も動けなかったけど、
今日はどうしてもやることがあるんだ。


大切な友達を失ったのは 去年の明日。
去年の今日あたりは、意識の戻っていない友達を
きっと助かると信じていることしかできなかった。
ひたすら、祈っていた。
神様でも仏様でもご先祖様でも・・・


その友達に自分が今できることって何かなと
考えて、今日は本来とても忙しいはずの日
だった。
やることいっぱい。
だって、明日だもん。
大好きな大切な友達に 私は何もしてあげられなかったから。


























眠気には勝てなかった・・・



_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス