休日だけど、やっぱり早起き。

この生活続けないとね。
今日は 友達にプレゼントするブツを近所に買いにいくため
珍しく外にでることにしました。

自転車だと いつ倒れてしまうかわからないから歩きで。
2件のお店をまわって、ブツをゲットして宅急便で送る。
お散歩としょうして、歩いている時間は ちょっとつらかった。
写真をとったり、(デジカメ買ったことは彼に内緒なので 携帯で)
めまいを起こして、ちょっと道端に座ったり、
水を飲んだり、いつもは5分で歩ける距離。


























所要時間 2時間・・・


(´・ω・`)


彼が心配して、一緒についてきてくれたので ちょっと安心でしたが・・・