うまくいかないときっていうのは、なにをしてもだめなものだったり。

人間関係、これ一番難しい。
好きだから、心を許せるからと思って 言葉を発し 傷つけてしまったり
でも、それで衝突して言い合えるのは 一つの大事なコミュニケーションだと
思う。
そうやって、わかりあっていける。
まあ、こういうのが毎日だと しょんぼりしてしまうけれど・・・


本当に私はアナログな古い人間で、私がパソコンとかやってること自体
不思議な感じもするし

























いまだに携帯使いこなせないし・・・



でも、何かをやっていたくて パソコンでもやったことがないようなことや
デジカメや携帯で写真にはまってみたり、本をたくさん読んだりしている。
そうしたいという気持ちと、そうしてないとだめになってしまうというのもある。


そして、苦手なメカ関係については、毎日のように友達にお世話になって
教えてもらっている。
昨日はどうしても昨日中にやりたいことがあって、2人の友達に教えてもらいながら
やっとできた。
友達も自分のことのように一生懸命になってくれて、そして喜んでくれて
とてもとても感謝した。


が・・・・・
今日、起きてみると 
























昨日やっと作り上げたものが 破壊してる
 


_ノフ○ グッタリ



直ったと思ったら、次の問題がすぐに発生し
おまけに カードからお金ないし・・・
(太字にする気力もなくなったです(´・ω・`)


そういや、今日は朝からなんかいまいちだったなあ。
朝風呂に入ろうと お湯をわかしたら 水が茶色。
うちは入浴剤が大好きで、いろんなの入れるけど
なんかこれ 色とかなんか気持ち悪いと思って
彼に「今日、入浴剤なにいれたの?」
ときくと
























「賞味期限のすぎた麦茶」



_| ̄|Σ・∴'、-=≡○



でも、いいこともありました。
体調も悪く、お金もなくなってしまったので 予定していたALFEEのコンサートの
キャンセルを友達にしました。
「お金はいつでもいい。そんな理由でこないのは許さない」
と・・・
体調も悪いし、みんなに迷惑もかけるし お金のことについても
返せる保証がないから。
と何度もいう私に
「俺がいいというんだからいいんだって。生きているうちに返してくれればいい。
ライブは座っていいし、とにかく自分がついてるから
頑張ってもらうところは、家の最寄の駅まで頑張ってくることだけ。
それさえできれば、あとは俺がいるから」


恋人同士の会話ではありません。
相手は美人の奥さんと かわいい二人の子供もいるし。
本当に親切です。
私の亡き友人が 紹介してくれた友達です。
ありがとう。

本当は自信がない。きっと何度も倒れたり みんなに迷惑をかけてしまうだろう。
自分もつらい思いをするだろう。
でも、「俺がいいっていってるんだから、いいんだよ」その言葉で
私は気力だけでも はってでも 待ち合わせ場所まで行きたいと思いました。
ありがとう。


いい友達が距離とか関係なく たくさんいる。
これには感謝しなければいけない。
いつもしてもらってばかりかもしれないかもしれないけど、
友達が大好きで 時には心配で できることなら手伝いたいという
気持ちが 伝わってくれているといい。
そして、いつかみんなが困ってるときに 何かしたい。