でも、ごはんを少し食べることができた。

さといもを煮たやつをちょっとだけ。
親がチルドで、送ってきたんです。
作った おでん と 煮物 と さといも と なぜか


























おにぎり


/■\




なんていうか、気持ちとしては嬉しいのですが 日持ちするもの
送ってもらいたいですね・・・


そして、親が電話をかけてきたので
「もう1ヶ月以上食べられないって言わなかったっけ?」と言ったら
「じゃあ、食べられないのね。つまらない」
といわれ・・・・


そりゃ、むきになって食べますよ。
煮物を食べようとしたら、


























腐ってるし


電話して、腐ってることを伝えると
「宅急便出す前に作ったばかりで、まだ暖かいうちに入れたから
腐っちゃったのかもね」


だそうです・・・・





il||li _| ̄|○ il||li