昨日のことで、昼間メールがたくさん入っていた。

でも、今日は病院で電話にでられる状況ではなくて
帰ってからお話をするとメールした。


病院では、薬を増やされてしまった。
頑張って減らし続けてきただけに 最近ちょっとずつ増える薬に
ショックを受ける・・・


そして、天気がいいので少しだけ公園に行った。
紅葉がきれいだった。
その間も鳴り続けるメール。
返事はしたけれど、やっぱり帰ってからお話しましょうと
しか言えない。

先日買ったばかりのデジカメで、景色をとったり
自分もとってもらったり、携帯のカメラも使って
いろいろ映していた。
けっこう楽しかった。
ほんとに秋だな〜〜と感じた日だった。


























銀杏臭いし・・・



ほんとに、広くてピクニックとかによさそうな公園。
車もたくさんとまっていて、高い駐車料金をとられる・・・・


いい公園なんだけれど、いい車もたくさんとまっているわけで。
かっこいいポルシェ。
そして、改造された派手なランサーエボリューション









2台


そんなに長い時間いたわけではないのに、すっかり疲れきってしまった。
もうくたくた。
家に帰って、メールのことでやりとりをしようと思っていたら
「これが最後のメールです」とメールがきて、こちらから
何回メールを送っても返事はなかった。
返事はほしかった。やっぱり信じていたのかもしれない。
疲れて、ずっと食べられなかったのに、
ひどい過食をして、寝込んでしまった・・・