今日も徹夜です。

言葉のないメッセを朝までしていました。
私も体調最悪でしたが、自分も救われているんですよね。
ずっと起きていて、心身つらくないといえば 大嘘です。
でも、また日付かわったのに起きてるし・・・

今までの時間、いろんなことをしていました。
文章を書いたり 本を読んだり、音楽を聴いたり、音を考えたり
友達とお話したり。

























あくまで家事はしません



なんとなく感じてる。去年と同じ症状・・・
眠れない・・・3日くらいは起きてしまう。


今は私に感情をもらせてくれる友達がたくさんいて、
感情がなくなることは 自分以外の人のこと考えていれば
大丈夫なのではないかと思ったりもする。


明日から彼が出張。
何もできないや・・・
今日はいつもの場所でゆっくり寝よう。
彼の腕の中で寝るのが いつもの場所。
すっぽり入って、安心して寝たい。
彼の腕枕じゃないとだめなの。
ちょうど首にフィットして、彼の広い肩幅
これは、頭をおくのにちょうどいいの。

























のろけですが、なにか?