実は・・・朝帰りです。というか、昼過ぎ帰り。

いやいや、何もないです(きっぱり)
友達と、いろいろと話し合いをしていました。


私がミニカーを買って うふふっ(*゜v゜*)とか
駐車場にとまってるスカイラインをみて (*´ェ`*)ポッとか
なって 満足にふけっているところ、
横でそれを微笑ましそうに?見ていた友達が
なんと、車を買うそうなんですよ・・・



(" ̄д ̄)けっ!


「もう、見積もりもたてちゃってさ〜〜」
とか言ってるし。


友達は、コンパクトカーが好きなんですよ。
で、新しいスイフトかフィットかマーチか・・・などなど迷っていました。








おまえほどの給料があるなら、GTR買え




そして、土曜の深夜から続いた車談義は 朝までずっと続き

























とりあえず、条件のいいところ探してくるわ



と、ルンルンで出かけて行きました。



家に帰ると、愛しい彼が待っていたので
「帰れなくてごめんねー。ごめんねー。」
ちゅっちゅとしながら
これから 能登半島に出張の彼の準備を手伝う。


「キティーちゃん 買ってくるね〜」という彼を見送って
一人ぼっちになってみる。


そうさそうさ、「車買ってくるね〜」って出て行くやつのほうが変なんだ。
うちは普通さとつぶやいてみたり。


さすがにおつかれで、早々ねました。