病院へ行って来ました。

先生いわく、ぎりぎりの線でたっていて、見ていてとても痛々しいと。
それでも、休めと言えないのは 夏から気力で持つ部分があると信じている
といってきた私、まだ動きたいという私、それを応援したいのと
ある意味信じているからだとおっしゃっていました。
嬉しい言葉です。


いつものように、土曜日は本屋に行って
それから 買い物に行ってきました。


買い物しているときに、赤のスカイラインが駐車場にいて
ちょっと携帯の写真でとってこようと 戻ったら
中に人がいて 走り去られてしまいました・・・・
(´・ω・`)


怪しいのがばればれだったのでしょうか・・・


そして、帰り道渋滞中 スカイラインがいたので
またまたカメラでとってしまいました。
いや〜〜。素敵。


ちなみに、今日私が買ったものは


























R34GTR 黒のミニカー (500円)
R32GTR 赤のプラモデル
GTR MAGAGIN
月刊 AIRLINE



私って・・・・