寝ることも 起きることも つらくて怖いから

起きつづけている。
さすがに 体も疲れがたまってきたのか
昼寝を5時間くらいしてしまった。
それでも、まだ疲れて 眠気がくることもある。
でも、また徹夜してしまうのかな・・・


発作も起きている。
がんばる気力はまだ残っている。
だけど、つらい・苦しい。
誰にもいうことができなくて、唇をかみしめて
言葉を飲み込む。


今日はあまり何もできなかった。
友達とのメッセを楽しんだけれど。


夜もふけてきて、口がきけなくなった。
つらいという感情で うめつくされている。
明日は病院。
今の状況をちゃんと話さなければいけない。
口を開けるようにならないと。


どっか行きたい。ドライブ行きたい。
大好きなドライブ。
いつも私を楽にしてくれたドライブ。
きっと逃げたいんだ・・・私。


今一番したいことは なんだろう?
ドライブ?
それより切羽つまってるものがある。





















アホ日記になってないことが。


il||li _| ̄|○ il||li




ネタになることが何もない



(" ̄д ̄)けっ! つまらない。



とか言うな。