徹夜明けで また徹夜しちゃいました。

寝るのも起きるのも怖いだけなんですけれど、
夜中にじゃあ、何してたかというと
ネットで本を探したり、おもちゃを探したり
それだけ。


今日の夜、友達とメッセをしました。
私はうつ病以外にも不安・パニックなどなど いろんな症状がでていますが
今の段階ではうつがひどすぎるので、うつ病以外の治療はできないそうです。
不安やパニックはできるけどね。
まったく違う症状がでているのか、うつ病の症状なのか 
うつの治療をしてからでないとわからないということです。


でも、今日友達に 自分の症状のことを話してみました。
信じてもらえないだろうなって思った。
でも、「それは○○だよ、ネットで検索してみな」
と言われました。
書いてあることが全部あてはまるわけではないけれど、
うつ病の症状として現れることもある病気で
そうだったんだ・・・と妙に納得。


どんな病気でも、よくなるために今病院に行っている。
前向きな姿勢でいつもいようと決め、このサイトは
そのために作ったというのもある。
だから、きっと大丈夫。


しかし、そうなるとますます寝たくない。
で、起きていてしまった・・・
仮眠をとればいや。


で・・・注文しちゃったんです。


























スカイラインGTR ニスモ R34



(*^.^*)エヘッ


1/24サイズの ミニカーですが・・・


そんなに高くないので、自分へのがんばってるご褒美ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


で、今 彼にクリスマスプレゼント何がいいか聞かれているんですが
迷いますね。


GTRのR32もほしいのだけど、あまり売ってないし
しつこいようですが、ミニカーですよ。


で、

























アルフィーのDVDか
スカイラインGTRのDVDか
スカイラインの写真集か


悩みますね。徹夜で悩んでいました。