鬱時期になると、不眠がひどくなるけれど

今は 夜眠いと思っても、あまり寝たくない。
起きたときの つらさを考えると ずっと起きていたいとか
思ってしまう。
やることも たくさんあるし、寝たくない。
寝るのが怖い。
そうして、昼間に2・3時間仮眠するだけになっている。

食べない、寝ないでは 体がもつわけないと思いながら
なぜか倒れなくなったし、めまいも減っている。


























まさにナポレオンなみ


睡眠時間だけ一緒でも、中身がともなってませんからねえ。
それに、島流しもつらいものがあるので、ナポレオンはおいといて・・・



最近は、高い焼酎ばかり飲んでいたので、
下町のナポレオン













いいちこ


飲んでないですね。
あれも、おいしいですけどね。



というわけで、眠るのが怖いので 今日もメッセやサイトのことやってたのだけど
できない・・・
なんでできないの・・・
もう朝だ。
本を読んだり、調べごとしたり いろいろしてるうちに
時間は過ぎて行きますね。
もう朝です。
副管理人は とっくに起きている時間でしょう。


今日は彼が仕事でいない。
一人だと


























いつでもトイレにいけて
嬉しい。


長いんですよ、彼のトイレ・・・