朝からエアコンの掃除をした。























最高にえらいな、私



で、メッセしたり、サイトをいじくったり。
なかなかすすまない。
忙しい友達だけれども、質問をしてみようとメールをして
メッセで途中まで教えてもらいました。
でも、電話の方が早いかなと思い、
電話で教えてもらい、そして楽しい話や、まじめな話や、愚痴など
もりだくさん。


たぶん うちら・・・・


























6.7時間電話してるって



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



その後、そろそろ出来上がりも近づいてきたので、メンバーを呼びかけようと
閉鎖の連絡もしないままだった友達に電話。
ちょっと話して、またね〜と。


その後、高校時代の友達から電話がかかってきて、寝るところなんだけれど
ちょっと用があってと 少しだけしゃべる。
結局、続きはまた明日ということに・・・


よくしゃべる一日。




でも、なんで つらさがぬけてくれないのかな。
しゃべれることは嬉しいし、話している間 気分は悪くない。
元気になって、いっぱい笑いたい。