サイトをちょこちょこいじっていた。

でも、気分はどん底に近く 起きているだけで 寝ていたほうがましだと
思うほどつらく感じる。
でも、起きてることが大切。
そして、鬱時期に入っても 何かを少しでもできるということを
実感したい。
日常生活当たり前のことができなくなる鬱。
せめて、それくらいはやれるように 気力でも薬でも よくなるためなら
なんでもいい。


夕方、少し嬉しいことがあった。
友達が凹んでいたけれど、少し元気になってくれた様子。
今日はこの友達から 連絡があるかもしれないと思って
無理してでも起きていたかったのです。
待っててよかった。


無理をしているせいか、夜 休憩のつもりで横になったら
そのまま寝てしまいました。
夜の9時ごろだったかな。
そのまま朝まで目が覚めず


























12時間睡眠



Σ(´д`ノ)ノ



でも、起きたとき











寝た気がまったくしなかった・・・



ので、夢かと思って もう一度寝ようとしましたが
夢ではありませんでしたので、起きました(´・ω・`)