どうしてもやっていられない感情。

いつもの放浪癖と言うか、現実逃避というか
きれいな景色で、心を落ち着かせたかった。
でも、遠出は無理。
体力的にも、金銭的にも。


らしくないけど、お台場の夜景でも見にいくかなと
レンタカーで行ってみる。
深夜だというのに、ネオンは明るく 人もたくさん
おまけに渋滞。


海をみても、レインボーブリッジを見ても 観覧車をみても
ライトアップされたさまざまなイルミネーションを見ても
心は潤わない。
これをきれいと言う人の気持ちはわかる。
でも、あまりに人工的な光ばかりで 
心は潤わないどころか、落ち着きをなくしていくばかり。
まさに


























東京砂漠


お台場でぷらぷらして、何が一番楽しいかって


























GTR いっぱーい


スカイラインもいっぱーい


デジカメで激写したりしていたので、いまにも とっぽい兄ちゃんに
文句をつけられないか ひやひやしていましたね。


ここでは、心は落ち着かない、田舎へいかなきゃって思って
進路を成田空港へ。
仮眠をとったりしながら、どうしても夜の空港が見たかったので
夜に飛行機を見に行った。

























羽田のほうがよく見えるな・・・


夜の滑走路がどうしてもみたかったから。
なんか、成田にきて 少し落ち着いた。
司さんの好きな飛行機をアップで見られたからかもしれない。


ほとんど寝ない日々を送りながら、運転だけはできる。
今度は昼間の飛行機見たいなって思いながら
帰路につきました。


私には ドライブは趣味だけでは終わらない 特別なものなのでしょうね。