彼が徹夜明けの仕事から帰ってきました。

目が覚めたら一緒に寝ていたので、いいこいいこして二度寝しようとしたのですが
なんだかすごい音がするので、一度起きました。
風呂のお湯が流れっぱなし・・・
彼がお風呂のお湯をためている間に、寝てしまったらしく


























約5時間 流れ続けたお湯


起きてからは 大掃除するはずでしたが
久々に二人で家にいるので、ついつい遊んでしまいました。
明日、彼が実家に帰るので 二人で忘年会をしようと
なべの材料と



























の薬を買ってきました。


プリザS 注入軟膏


怖いです。怖いです。怖いです。


でも、今のままでは痛すぎるのです。



彼にやってもらいました


痛さには、恥も勝てませんよ。