2005年になりましたね。

でも、ばかなことをして遊んでいたら
気がついたら 年をこしてしまいました・・・
今年も平凡な一年になりそうです・・・


友達からメールがきたり、実家に帰っている彼と
今年も仲良くしようね!なんてメールをしあったり
正月という気分を少しだけ味わいました。
あんまり、正月という意識がなかったもので・・・


で、眠いのを我慢して 友達の家でごはんを作ったり
遊んだりしていて、結局徹夜。


























1年の最初から 不規則な生活してどうする・・・


初詣もいっていません。
寝正月ではありませんが、


























意味なく起きている正月です


みなさん、今年もよろしくお願いします!