昨日、精神的にまいることがあって 朝からずっと鬱でした。

でも、なんとか心を落ち着けています。
耐えることも時には必要。
一回一回、不満を口に出さなくても 3ヶ月に一度でもいいから
自分の好きなことをして 発散できればいい。


今日は小樽から いろいろな魚や珍しい食べ物をたくさん送ってもらったので
それを食べました。
正月はやはり、太りますよね。
食べ過ぎのような気がします。
でも、小樽の魚は本当においしくて
私はそのせいで、東京の魚が あまり食べられなくなりました。
贅沢ですね。。。
(;´д`)トホホ


なんだかほんと正月らしくない・・・
初詣もいってないし、もちも食べてないし・・・
食ってるだけ。


でも、ネットで占いをやってみたら、どの占いにも
「今年は自立の年」とか「やりたいことが叶う年」
などとかかれているんですよ。


























正月からネット占い




暇人だな



(´・ω・`)

でも、おみくじも占いみたいなものでしょ。
(;´д`)トホホ