昨日の夜から、ドンキホーテで買い物とかしていて

寝たのが昼・・・
今日は丸井のバーゲンにいくつもりだったのに(つд・)エーン
でも、6時くらいから念願のバーゲンにいきました。
もう、見たいものたくさんなんですけれどね・・・
時間もお金もないし、必要なものだけ買わないとね。
で、よく店員さんが「今年人気の○○ のこりいくつです。半額です」
とか叫んでいますよね。
あれに、弱いんだなあ・・・


普通のコート買ったのに(買ってもらった)
さらに


























厚手のトレンチコートを購入



今考えてみると、さして使いたくないものだったり・・・
(つд・)エーン


最後、気に入った店でのんびり見ようとしたのですが、
閉店時間になってしまって、ほぼ適当に選んだような・・・・


でもね、でもね、スカート買ったんですよ。
試着をしますよね?
うれしいことに、このデブといわれ続けた私が


























Sサイズはいっちゃった
(〃▽〃)



帰りは、もんじゃが食べたいと相方がいうので首都高がんがんいって
月島まで。


そこで気がついたのですが・・・
月島といえばもんじゃ!
でも、ほとんどやってないんですよ。
時間が遅かったかなあ・・・とか気にしたりしてたんですが


























三が日だと忘れていた_ノフ○


結局、遅くまでやっている店に入りましたが
そこしかないのか、普段こんでない店なのに
おもくそ混んでました。
むなしい・・・