_・)ソォーッ お久しぶりです。

久々の更新です。
ずっと、家に帰っていなかったのですが(いろいろとあって・・・)
先月末にやっと帰ってきました。
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ


帰ってきて、目にとびこんできたもの。
それは


























すっぽんスープ



と書かれた大量の缶。
彼氏が飲んでいるのかと思って、( ̄□ ̄;)ギョッっとしましたが
仕事ですっぽん料理屋にいったときにもらったそうです。
すっぽん料理もたくさん食べたと言っていたので、
思わず





















彼の股間に目をやってしまった私ですが・・・



彼はそれを見て
「大丈夫だってば。


別に元気にならなかったから


すっぽんって高いのに
そんなにおいしいわけでもないし、調子がよくなるわけでもないんだよ」



と、自慢気に言っていました。
でも、それって自慢気に言うことではなく
むしろ悲しむべきことなのでは・・・と思いました。
「おじやにするとおいしいらしいから、
今度おじやにして、一緒に食べようね」
と言われたので
「うん」
と答えましたが、そのあと
「おじやって何?」と聞かれ 一生懸命説明。


「味のついた汁で煮込んだご飯って言えばいいのかなあ・・・
一応、具も入ってるよ。
食べたこと絶対にあるってば」
と 思い当たる「おじや」について 熱弁したところ





















「なるほど・・・
リゾットか」




(━_━)