今日も彼は 遅い帰宅でした。

というのも、明日は絶対に早く帰ってきてねと言ってあるので
今日ちょっと遅くまで頑張ったらしいです。
だって、明日は節分だから 一緒に豆まいて 恵方まき食べて・・・


で、今日は いつものようにご飯を作って待っていましたが
なかなか帰ってこない。
待ちくたびれて ついつい転寝してしまいました。
彼が帰ってきたのは、音でわかったんだけど
寝たふりをしていました(´▽`*)
それだけ待ちくたびれたってことを アピールしようと思ったので・・・


すると 彼は


























「おお。なんと美しい寝顔だ。
眠れる森の美女よ・・・
今 私のくちづけで 目を覚ましておくれ」



と、語る。
内心おかしくて仕方なかったのですが、笑いをこらえて さらに寝ているふりをすると
彼はいったん部屋を出て行って
今度は 派手な音をたてて ドアをあけ
大きな声で さっきと同じ台詞を・・・


よっぽど自分の言った台詞がおもしろいと感じているのか
私が起きるまでやり続けそうな感じだったので
わざとらしく起きました。
その後はいつもの通り 色気もなにもない私たち。
ごはんを食べて お風呂に入って
お互いの





















痔の様子を報告



(- -)


軽いうちなら、坐薬ですぐによくなります。
坐薬にもランクがあるので、高い方を迷わず買いましょう。